Wednesday, February 15, 2012

Could anyone translate this english to japanese?

I don't know what script it is but just general really:





Hey im Matty and I'm 14 almost 15 I'm learning Japanese.





I'm looking for a japanese pen pal around my age who might be learning english so we could help each other out.





It would also be really fun to meet someone my age from Japan and get to know each other


I'm also interested in Anime and manga as well as japanese culture.





Feel free to add me : or Private message me





Thanks


P.S. I'm also male|||こんにちは。ボクはマーティーです。今は14才ですがもうすぐ15になります。


日本語を勉強中です。





ボクは自分と同い年ぐらいで英語を勉強している日本人のペンパルを探してます。


そしてお互いに助け合えればと思います。





また、日本から来た同い年の人と会って友人になれたら本当にうれしいです。





ボクは日本文化、アニメやマンガにも興味があります。





気軽にメールやプライベートメッセージを下さい。





では。





追伸:私は男性です。|||Romaji:


Nee, Mattii desu ga jyuuyosai, jyuugosai kurai desu. Nihongo wo naratteru.


Nihonjin no yuujin ga hoshii, dare ga eigo wo naraimasu ne.


Anime to nihon no bunga ga omoshiroi ne.


yuujin to naru : messeji wo okuru.


Doumo


P.S.


Dansei yo.





ねぇ、マッティーですが十四才、十五才くらいです。 日本語を習ってる。


日本人の友人が欲しい、 誰が英語を習いますね。


アニメと日本の文化が面白いね。


友人と成る:メッセージを送る。


どうも


PS.


男性よ。|||ねえイムマティと私は14のほぼ15私は日本語学習します。





私は周囲を探して、日本の私の年齢ペンパルサイト英語学習whoかもしれないヘル…





それは本当に楽しみに会うためにも私の年齢を知ってから、日本とお互いに得る


私はアニメやマンガにも興味があるだけでなく日本の文化です。





お気軽に追加するメイン:メインまたはプライベートメッセージが表示さ





ありがとう


p.s.私も男性|||私の名前はマティです。お尻をなめるしたらいいですか?

No comments:

Post a Comment