Wednesday, February 15, 2012

Could you please translate from English to Japanese Romaji sentences?

This is my pen.

My pen is silver in colour.

It is a Malaysian pen.

This pen costs 9 ringgit (malaysian currency).

I bought it last week.

I bought it at section 2.

Me and my friend went there together.

I really love this pen.|||Kore wa watashi no pen desu.

Pen wa gin'iro desu.

Mareshia no pen desu.

Pen wa ku-ringitto desu.

Senshuu de shita.

Sekushon ni de kaimashita.

Tomodachi to watashi no issho ni asoko ni ikimashita.

Kono pen ga daisuki desu.|||kore wa pen desu.

watashi no pen wa gin-iro desu.

kono pen no nedan wa 9 ringgit desu

kore wa sensyu kaimashita

kore wa section 2 de kaimashita

watashi no tomodachi to issho ni soko e ikimashita

watashi wa kono pen ga daisuki desu
  • monroe muffler
  • arizona weather
  • No comments:

    Post a Comment